入院してました

4月18日に原稿をアップして、21日に入院、22日に手術。
26日には退院でした。


持病の婦人科系の病気で、10年ほどまえにも手術してるんですが
その時は回復するのに一ヶ月かかったので
今回もそのつもりでいたら、
医学の進歩はめざましく、
わずか5泊で退院。
二週間たった今、ほとんど痛みがありません。
ちなみに、取ってしまえばそれで済む良性の病気なので
どうぞご心配なくです。


いや〜こんなんだったら、仕事を休むんじゃなかったな(^^;)
まあしょうがないんですが…。
というわけで、
「ひみつの月(ムーン)」第4回目が
おととい6日発売の「ミステリーボニータ」誌に
掲載されています。
書店で見かけましたらチェックしてみてくださいませ。


隔月連載で、一回お休みすると、
次回が4ヶ月先になっちゃうわけで…。
次はなんと9月です(^^;)
それまで覚えていてもらえるかな〜?(^^;)
なるべく、初めて読む人にも楽しんでもらえるような構成に
できるようにがんばりますので、よろしくお願いいたします(^^)