いやあ、2年ぶりの日記って

誰かまだ見てる人がいるんでしょうか?
なんと2年も日記書くのサボるって。
いや、誰にも頼まれてないのに
勝手に書いてるんですけどね。


もはや自分でも開けるのが恐ろしく
なっちゃって…まるで放置した
どうぶつの森みたい。


今、たまたま携帯でログインしてみたら
いやあ…2年ぶりなのかと…


ついでなので宣伝を。
最新作が発売中の
ハーレクイン増刊秋号に
掲載されています。


表紙と巻頭カラーを担当させて
いただいていますので、
書店で見かけたら手にとってみて
下さいませ❤️


↓アマゾンのリンクです。画像をポチっと
すると飛べます(*^_^*)

増刊ハーレクイン秋号 (ハーレクイン増刊)

増刊ハーレクイン秋号 (ハーレクイン増刊)


こんなね、モノグサ極まりない日記、
もうやめた方がいいんじゃないかと
何度も思ったんですが
もはや、やめる理由もないといいますか。



ネット世界に星の数ほどある、
途中で放置されたブログのひとつとなって、
宇宙のゴミのように永遠に漂うのも
また一興…って何言ってんだか。


でも万一、たまに覗きに来て
ガッカリしてる人がいたら申し訳ないので、そのうちちゃんと閉じるべきかなー。


それとも、まあ単なる自分の記録として残しといてもいいかな。



というわけでダラダラまだ考え中です。
もし見に来てて下さった人がいらしたなら、
申し訳ありません!
今後も更新するかもしれないけど、
しないかもしれません;^_^A


twitterは一応まだやってるんですが、
こちらもたいして書き込まないという…(^^;)


この日記を読んで下さった奇特なあなたに
きっと良いことがありますように。✨