2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカ〜〜〜

おぉお、私はたいしてサッカー好きでもないくせに、3時半に起きてブラジル戦を見ちゃいました…見なけりゃ良かった… やっぱりね、いくら奇跡を起こすたって限界がありますヨ!!!無理…みたいな。 よわっちいのはしょうがないけど、ショボーン、ドヨーン、放…

新作情報更新

コミックスの先読みページを、新作情報にアップしました。 7/14(金)に発売予定のコミックス『白虹』2巻の途中5ページを紹介していますので、よかったら試しに読んでみてくださいね。 →新作情報を見てみる

キーボードを打つ手に乗っかるのが大好きなインコの兄さん

サッカ〜

もともとそんなに興味あるほうではないのですが、見てみると案外面白くて楽しみにしてます。 ガーナ×チェコが感動したなぁ、細かい事はよくわかんないけど。あと、イケメンがあんまりいないと思う…濃すぎ…みたいな。 しかし日本…可能性があるったって、ない…

トップ更新

久しぶりにトップのイラスト更新しました。 7/14(土)発売予定の『白虹』2巻のカバーイラストです。 新作情報、とりあえず7月の雑誌のぶんを文字だけアップ。画像やコミックスの先読みなども、今週中にはアップしたいと思いますのでよかったら覗いてみてく…

だっきゅう

仕事が終わったら異常に体中が凝っていたので、整体マッサージへ出かけました。 マッサージはきもちよかったんだけど。 足の裏をもまれてる時、『ボキッ』って変な音がしたの。 マッサージ師のお姉さんが『あら、足の親指が脱臼してますね』 ええー! しかも…

仕事アップ

7月頭発売のミステリーボニータ掲載分の『白虹』の原稿、アップしました。 画像は7月14日発売予定の『白虹』2巻のカバー見本。 デザイナーさん、編集さんのおかげで今回も綺麗なカバーに仕上がりました。 本番もこの感じで色が出てくれますように。 5月から…