2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば…

今日は『ダージュオブケルベロス』の発売日。 以前はすごく楽しみにしてたんだけど、なんだろー、まあ値段が下がったらやってもいいかな…くらいのテンションに下がってしまいました。 やっぱり、去年のFF7ACのDVDがあまりにもアレだったので…萎えた…のかも… …

体脂肪率

体をちょっとは鍛えないと、このままだと人間ナメクジになってしまうと危惧した私は 『カラダスキャン』という体脂肪率とか詳しく計れる体重計を買ってみました。 体重は2キロほど増えた程度だったんだけど、体脂肪率が! 29パーセントって!予想はしてたけ…

できたぁ〜

ネームができた。今回担当さんのアドバイスにより、 単なるムッチリした憎たらしいオヤジだった敵キャラが美形に生まれ変わりました。 素晴らしいアドバイスをありがとう!!美少女担当Tさん。 しかしネームを直していたらすっかり時間がなくなってしまった…

取材

鎌倉へ、『白虹』の取材に行ってきました。父といっしょに。 仕事と親孝行を同時に遂行しようとしたわけです。頼朝さんのお墓にお参りし、義経さんの慰霊碑にお祈りして、漫画を描くことのお許しをお願いし、挨拶をしてきました。天気がよくてとても楽しかっ…

西遊記

実は『西遊記』のお話が大好きなので、楽しみにしてました。 しかし冒頭の木村くんからして『は?スマスマのコント?』みたいなノリと画面。 そのスマスマ感は、残念ながらずっと消えませんでした。なんか、隠し芸大会みたい。 一応ドラマなら、もうちょっと…

毎日けっこう…

私としては忙しく、いろんな人に会ったりいろんな所に行ったり、合間に倒れて寝たりしています。やっぱ一日出かけたら一日一人で家にいないとくたびれてしまう。 おとといは青山にあるおしゃれフォトスタジオにいって写真を撮ってもらいました。 そこのカメ…

とても恥ずかしい解決@@

どうしてか、先方が送ったといっているメールが,わかってるだけで3通、来ていません。なんで届かないメールがあるの? とか昨日ぼやいていた私ですが、サポートに電話してすったもんだしたあげく…ただ自分が前に着信拒否をしていたのをすっかり忘れていただ…

ミステリーボニータ発売

あさって6日、ミステリーボニータ誌発売です。 詳しくは新作情報をごらんください。→新作情報をみる 年末に、編集さんがファンの方からのお手紙やクリスマスプレゼントを転送してくれました。 もう10年近く前、サイン会の時にお会いした、当時小学生だった女…

明けましておめでとうございます

2006年。今年もよろしくお願いします。 とりあえず今年は、健康に過ごすということと、新しい事をやってみる、 新しい人に会ってみるというのがテーマ。 今までやった事のない事や経験に挑戦してみたい。行った事のない国や場所にも。人生は短い。 と思って…