2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『白虹』1巻のコミックス発売中

何件か問い合わせをいただきましたが、書店にない場合はアマゾンなどネットでお求めください。 amazonの場合はこちらからどうぞ。直通です。 中身のチラ見はこちらでどうぞ。→→中身を少し見てみる

メルアド

不調だったメルアドですが、あれから直してもらったのでもう大丈夫だと思います。プライベートで使っていたsirop27●mac.comのメルアドは使用停止にしましたので、これからはcheri-tirop●pc4.so-net.ne.jpのほうにお願いします。(●→@)

業務連絡

メルアドとコミックスの告知は、年内くらいは下に置いときますね。

忘年会

昨日はS先生宅で恒例の忘年会でした。ご近所の漫画家さん達があつまって手料理をいただくアットホームな会で、もう20年くらい続いているのですが、今回は飛び入りで少女漫画界の超巨匠の某先生が参加されて、すっごい緊張しちゃいました。 やっぱり、自分が…

新作情報更新

昨日は今年最後の打ち合わせ。 この,『白虹』、2巻完結で、あと2回で終了の予定だったのですが、 なんと、あと1巻分、3巻まで描かせていただける事になったようです。 ありがたい事です…。 これも、力を貸してくださった編集さん、アシスタントさん達、そし…

キングコング、そしてお買い物

S先生とお出かけ。画像は、一緒に行った謎の雑貨店で発見して、あまりに不気味かわいかったので、欲しいと言ったら先生がプレゼントしてくれました。グアテマラ製のガイコツのポーチ(ビロウドです)と、うつろな目がたまらないペルーのハゲタカ指人形。 あ…

仕事終了

今日、一月頭発売のミステリーボニータに載る『白虹』の原稿を渡しました。これで年内の仕事は終わり。年末進行ですが、わりと余裕の入稿ができて良かった。これからお休みです。カニ食べにいったり…映画に忘年会…その前に美容院行かないと、やまんばから人…