2010-01-01から1年間の記事一覧

新作情報/twitter始めました

あっと言う間に12月!早い! 発売中のミステリーボニータに「Asura」の新作が載っています。 「章ノ拾参 闇」50ページです。 書店で見かけましたらどうぞよろしくお願いします。 ●Twitter始めました● ちょっと前から、「りえぽん」って名前でこっそり身内だ…

しつこいようですが…

引き続き、Asuraのコミックス3巻が発売中です. ↓下のリンクからアマゾンのページに飛べます。 ASURA 3 (ボニータコミックス)作者: 中村理恵出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/09/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (3…

「ヒックとドラゴン」

ようやく観てきました。もう上映終了ギリギリだったんですが なんとか3Dで観る事ができました。 ストーリーはシンプルなんですが、本当に良かった!! なんともいえずよかったです。特にドラゴン好きにはたまらない映画。 あの可愛さは反則でしょう。 この映…

新作情報

今さらですが、発売中のミステリーボニータに「Asura」の新作が載っています。 「章ノ拾弐 闇の蛇」カラー45ページです。書店で見かけましたらどうぞよろしくお願いします。 ようやく、HP全体の見直しを始めました。ギャラリーなどほとんどのコンテンツをい…

しつこいようですが…

そういうわけで、Asuraのコミックス3巻が発売中です. ↓下のリンクからアマゾンのページに飛べます。 ASURA 3 (ボニータコミックス)作者: 中村理恵出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/09/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブ…

色紙描きました

最新コミックス、Asura3巻のPRのため、書店さんに色紙とpopを描かせていただきました。 こんな感じです。自分でもいやんなるほど字が汚いですが、一生懸命書きました(^^;) 色紙は以下の書店さんに送っていただきました。 もし、お近くの書店さんがあり…

コミックス発売中

Asuraのコミックス3巻が16日に発売になりました。今店頭に並んでるはずです. マイナーなコミックスで、大きな書店じゃないと見つからないかも知れませんが どうぞよろしくお願いします。 ↓下のリンクからアマゾンのページに飛べます。 ASURA 3 (ボニータコ…

「アリエッティ」「トイストーリー3」

見てきました。 ネタバレしない範囲でちょっとだけ感想を… 「アリエッティ」は私的にはダメでした(^^;) 終わったあと、どうにも釈然としませんでした。 「ハウル」も「ポニョ」も、終わったあと激しく首をかしげたんだけど…。 「トイストーリー3」は文…

新作情報

あまりの暑さに気絶していたらもう発売日を過ぎてしまいましたが(^^;) 8/5発売の「ミステリーボニータ」誌に「Asura」章ノ拾一 新作40ページが載っています。 書店で見かけましたらどうぞよろしくお願いいたします。 それから、「Asura」のコミックス3…

新作情報/奈良旅行

6/5発売の「ミステリーボニータ」誌に「Asura」章ノ拾弐 新作45ページが載っています。 書店でみかけたら手に取ってみてくださいね。かなり急展開、盛り上がる回になってると思います。 (昨日、何を考えてたのか章の九って書いてました…十二の間違いです…

花の下にて

4月4日、私の漫画の師匠、佐藤史生先生がなくなりました。 自然にかこまれた静かなホスピスで、 本当におだやかな眠るような最期でした。 窓の外は満開の桜。 今日、雨の中、ご葬儀が終わったところです。 佐藤先生とは、私がまだ十代の頃、アシスタントにし…

Macで復帰

さんざん考えた末、やっぱりMacにしました。 新しいiMacです。マウスもキーボードもワイヤレスで、 いい…最高にかっちょいい…このすっきり感がたまらない!! まわりがみんなWinなんで、一瞬迷ったけど やっぱりMacが好き!! というわけで、早速ですが 4/…

パソコンが…

壊れました(^^;) パソコンて突然壊れるもんなんですね… さっきまで普通に動いてたと思ってたら いきなり起動しなくなり…さようなら…じー5… てなわけで、so-netのほうのメルアドは今使えません。 知人の方で、もしかしてso-netのほうにメール下さってる…

今頃…

いやぁ、気がついたらもう2月だなんて冗談みたい。 ものすごい今頃ですが明けましておめでとうございます… 2010年もどうぞよろしくお願いいたします(^^;) とりいそぎ業務連絡を…。 発売中の「ミステリーボニータ」誌に「Asura」新作45ページが載ってい…