色紙描きました

最新コミックス、Asura3巻のPRのため、書店さんに色紙とpopを描かせていただきました。
こんな感じです。自分でもいやんなるほど字が汚いですが、一生懸命書きました(^^;)

色紙は以下の書店さんに送っていただきました。
もし、お近くの書店さんがありましたら、立ち寄った時にでも見てみてください。
コミックスが並んでいるのはせいぜいここ一週間程度だと思いますので
お買い求めはお早めに^^

◆色紙をお送りした書店さん◆

ジュンク堂書店  大阪本店
ジュンク堂書店  三宮駅前店
三省堂書店 名古屋高島屋
三省堂書店  海老名店
紀伊国屋書店コミックハウス  阪急32番街店
いまじん春日井南店
星野書店 近鉄パッセ
文苑堂書店 上飯野店
勝木書店 superkabos 敦賀
勝木書店 新二の宮店
喜久屋書店漫画館  高岡店
喜久屋書店漫画館  仙台店
喜久屋書店漫画館  京都店
アマノ  三方原
アマノ   有玉店
アマノ   高丘店
アマノ  アクト北店
アマノ  入野店
マルサン書店  長泉店
マルサン書店  駅北店
マルサン書店  仲見世
朗月堂  本店
笠原書店  長地店
イケヤ文楽館  高林店
ブックストア談  京都店
ツモリ 西部店
うかいや 太子南店
ブックファースト コミックランド梅田店

どうぞよろしくお願いします(^^)