2012-01-01から1年間の記事一覧

新作情報

いや〜もう今年も終わりとは… ちょっと遅くなりましたが新作情報です。 12月6日発売のミステリーボニータに掲載されています、 「ひみつの月(ムーン)」50ページです。 月の魔法によって、イケメンに変身してしまう地味な女の子のお話 気軽に読めるラブコメ…

新作情報

ようやっと秋らしくなってきたかな?10月なのにまだこんなに暑いなんて(> というところで新作情報です。 10月5日発売のミステリーボニータ誌に私の新しいシリーズの漫画が掲載されています。 「ひみつの月(ムーン)」 内容は、ん〜コメディかな?楽しく読め…

コミックス発売

今日、最新のコミックス「夜の向こうがわ」が発売されました。 書店で見かけましたらどうぞよろしくお願いいたします。 私としては今まで描いたことのないホラーのジャンルです。 いつもの読者の方の中には戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんが 自分の描…

まもなくコミックス発売

今日新しいコミックスができてきました。 「夜の向こうがわ」ボニータコミックスα(アルファ) 普通のボニータコミックスより少し厚めです。 9月14日、今週の金曜日に発売になると思います。 自分としては冒険というか、新しいものにチャレンジしてみた作品…

「夜の向こうがわ」カバー絵

マメに書くとかいいながらあっというまに8月も半ば。いかんいかん。 画像は9月14日発売予定の「夜の向こうがわ」コミックスのカバーイラストです。 闇に溶けこむような絵にする予定なのとレイアウトの関係で、腕や体を途中までしか描いてませんが。 これにデ…

弓道ちょっとやっています

「夜の向こうがわ」で弓道のシーンを描くにあたり、 本やDVDではどうしてもわからないところがあったので 弓道場に取材に行き、流れで弓道の初心者教室に入りました。 とりあえず、自分が以前描いていた弓道のポーズが ものすごく間違ってたことがわかって青…

「夜の向こうがわ」最終回

なんと半年以上ぶりのブログ更新です(^^;) ツイッターやってるとなんだか告知をしてる気分になり ブログほったらかしに拍車がかかっていけませんね。 これからはもうちょっとマメに更新したいと思います。 明日6日、ミステリーボニータ誌発売です。 「…