2013-01-01から1年間の記事一覧

初めてのハーレクイン

14日発売の「増刊ハーレクイン」誌に、初めてのハーレクイン作品を 描かせていただきました。 タイトルは「悪魔を愛したら」です。 原作ものって初めてなので緊張しながら描きました。 実は夏あたりに掲載される予定だったのですが 4月に入院したため、掲載…

コミックス発売

いつものことですがお久しぶりです〜! って日付を見たら前回からもう半年?? ものすごい酷暑に超夏バテしながら 必死で仕事してた記憶しかございません(^^;) とりあえず、新しいコミックスのお知らせです。 「ひみつの月(ムーン)」 ボニータコミッ…

入院してました

4月18日に原稿をアップして、21日に入院、22日に手術。 26日には退院でした。 持病の婦人科系の病気で、10年ほどまえにも手術してるんですが その時は回復するのに一ヶ月かかったので 今回もそのつもりでいたら、 医学の進歩はめざましく、 わずか5泊で退院…

新作情報

いや〜っもう3月です(^^;)毎回おんなじような事言ってすみません。 今日3月6日に発売のミステリーボニータ誌に 「ひみつの月(ムーン)」第三回46ページが掲載されています。 今回のお話は自分で気に入ってるシーンが出てきますので よかったら書店…