2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FF12

お も し ろ〜〜い(ごろごろごろ)仕事が終わって、ようやく待ちこがれたFF12を始めました。 始めた初日は、バトルシステムがよくわからなくて、何これ、とか、ヴァンやパンネロの顔が立体感がない、ボディは立体感があるんだけど、顔の中身が、水彩でささ…

といいつつタッキーを見に

行ってきましたよ…『滝沢演舞場』仕事明けでカサカサのお肌に無理矢理お化粧して。ノリが悪いのなんのって。 去年、漫画の資料のために、繰り返しNHKの『義経』を見ていたら、純でかわいい、かわいそうな義経を演じたタッキーがすっかり好きになってしまった…

仕事終了

うーん今回は久々につらかった、GW進行という事と、あとプライベートでいろいろあって、 一週間ほど2,3時間しか寝れなかった…なんとか〆切りには間に合いましたが。 仕事が終わったらお肌はボロボロ、右手首には謎の腫れ物が…いや、でも無事アップしてよかっ…

お知らせ

◆『白虹』のコミックスが書店にない場合はネットでお求めください。 amazonの場合はこちらからどうぞ。直通です。

そろそろ

アシさんが入って本格的に仕事です。しばらく世間から遠ざかります。 しつこいようですが、ちょくちょく問い合わせが来るので、コミックスについてのお知らせを下に置いておきますね。よろしくお願いいたします。

仕事中

今さら花粉に苦しみながら仕事中。今日ようやく桜を一瞬見てきました。 まさに花吹雪の状態で、地面が雪のように花びらでうまっていました。 青空を見上げると、桜の向こうに薄く白い昼の月が見えました。 桜の季節はなんとなく胸が締め付けられます、なくし…

水晶のペンダント

先日、ご近所の漫画家さんやイラストレーターさんを集めた春の飲み会があり、 そこでお知り合いになれた方が、アメリカ産の希少な水晶の輸入販売をしている方でした。 HPを拝見したらとても綺麗だったので、自分の好みで石を選んで、ペンダントに加工してい…

すっかり

日記書くの忘れてました、忙しかったんだよう。 そして今、あせりながら仕事しています。あせりすぎて何だかまったりしたりしています。別名、フリーズ。あかんやないかー! 死ぬほど楽しみにしてたFF12も封印中、あああ、発売前からブログまで作って楽しみ…

春は…

別れの季節。わかってはいても、やっぱりちょっと、さみしい…(;;) こんなきもち