水晶のペンダント

tirop2006-04-06

先日、ご近所の漫画家さんやイラストレーターさんを集めた春の飲み会があり、
そこでお知り合いになれた方が、アメリカ産の希少な水晶の輸入販売をしている方でした。
HPを拝見したらとても綺麗だったので、自分の好みで石を選んで、ペンダントに加工していただきました。
それが今日届きました。すごく綺麗!銀のチェーンと、透明な水晶がぴったりです。パワーストーン、守護石でもあるのですよね。よーしこれで夜道で吸血鬼に出会ってもだいじょうぶだ!


画像は携帯なのでよくわからないかな。
デジカメとパソコンを接続するヤツがなくていい画像がアップできないのです…(家のどこかにあるはずなんですけど←探せよ)
前から水晶や鉱石などが大好きだったので、嬉しいです。お守りにしますね。
この水晶を取り扱っている、moriseさんのHPはこちらです。
http://www.cablenet.ne.jp/~kumados/