2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ

最近ぼちぼち、ヨガに通っております。このままだと本当に 座りきり老人になってしまいそうな気がしたので(^^;) 異常に体が固く、筋肉が萎えているもんで、「コブラのポーズ」のはずが、 「ミミズのポーズ」にしか見えないとか色々ありました。 最初は…

4/16発売予定の「白虹」3巻のコミックスの仕事が終わり、次回4月6日発売のミステリーボニータに載る「白虹」のネームをアップ、カラーページを描きました。 今年はずいぶん春が早いみたいで、これからアシさんが来て仕事に入るのですが 仕事が終わる前に桜が…

キモキティ

画像は取材で行った平泉で買ったご当地キティちゃんの、「弁慶キティ」 あまりにも可愛かったのでつい…後ろにいろいろ武器の入った笈をしょってるんですがすごく細かい。 まわりにけっこうご当地キティを集めている人がいて、影響うけてしまいました。 旅行…

ミステリーボニータ発売

多分今日、「白虹」第12回が載っているミステリーボニータが発売のはずです。 義経の物語も佳境、本屋さんで見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。 現在は4月16日発売予定の「白虹」3巻のコミックスのためのカバーイラストなどを描いているところ。 つ…