突然アップ

思い立って突然アップする私…

いや、このHP、ゴーライブが使えなくなったため
もはや日記しか更新することができないのですが
数点、気に入った画像が保存してありました。


突然昔描いたFF10の絵がなつかしくなりまして
見てみたところ、
2005年ってもう12年も昔なのかっ
おそろしいっ


今のパソコンも5年目なんでいつクラッシュするかわからないし
懐かしのFF10絵をちょっと載せておくか…と突然思いまして。
え〜〜〜とどうやるんだっけ?

[
アーロンとブラスカ
もう本当に好きだった
しかし今見ると本当に変な衣装


字がちっちゃくて読めねーよ!
でもいい事書いてあるんだこれが…(自分で言う)
FF10大好きだったな〜〜〜
号泣しながらゲームすることなんて、今後あるのかしら?
あの時ゲームを通じて熱く語り合った皆様が
今も幸せで元気でおられますように。
私は色々あったけどそこそこがんばってますよ!
FF15買っちゃいましたよ!