2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉井和哉ライブ

金曜には吉井ロビンソン改め、吉井和哉ライブに行ってきました。 どこか春の気配のする雨の夜。立ち見まで出る満員の武道館に感動しました。吉井さん、よかったね… my foolish heartと名付けられた今回のツアー。 自虐的でありながら、やっぱり前向きで真面…

あっというまに

仕事が終わって一週間。 なんだかバタバタ用事をしてるうちに終わってしまいました。確定申告とか…。 そしてやっと今日、18日前後にいただいた、誕生日おめでとうメールにすべて返信しました。 メールやwebカードで誕生日を祝ってくださった皆様、返信が遅く…

keep tryin'

楽しみにしてた宇多田ヒカルの新曲をDL。 すごくいい、こないだのpassionもとても良かったけど、 今回のはまた、軽やかな中に、独特の繊細に揺れ動くような感じがあって、気持ちをゆすぶられます。 希望と不安をかかえこんだ、ざわざわ心の底の何かが動き出…

奥様と妖怪

今日は、前から予約してた、ソフィーナのお姉さんがマッサージをしてくれる日。 お肌チェックをしてもらったら、ひと月前から比べるとすごい良くなっていたので嬉しかった! 毎日、ソフィーナのアルブランをラインでびっちり使い、さらにカニエキス入りの美…

ハッピーバースディ

仕事終了。今回は壇ノ浦の戦いで、絵がすごく大変でした。 鎧!よろい!兜!兜!みたいな感じで、最後のほうは久々に徹夜してメロメロになってしまった。 変なダジャレを連発して、アシさんには申し訳なかったです…徹夜すると脳細胞が死ぬってほんとね、うふ…

人体実験

アシさんが入って本格的に仕事です。雪ふってるよ…アシさん達が来てくれるのに気の毒です。早くあったかくならないかな。花粉が怖いけど…既に耳鼻科の薬服用中、空気清浄機は全開です。バッチコイです。いや、できれば来ないでほしいけど(^^;) 仕事で閉…

きょとー!!

昼の3時に、号泣しながら漫画の下書きをしていた私。涙で原稿用紙がみえません。 いえ、『白い巨塔』(再放送)が最終回だったんです。 これから先、暑苦しく『魂のホモドラマ』について語っていますので、興味のない方は飛ばしてください… (あんまり、公の…

二月です

毎日下書きしています。 楽しみはお昼に再放送の『白い巨塔』 リアルタイムでは見てなかったんですが、 見てみたら、やだーんおもしろい、てか、ホモ?(笑) 財前と里見はラブラブじゃないですか! 今日もすごい萌えvな展開でした。 大学病院を追われた里見…