二月です

毎日下書きしています。


楽しみはお昼に再放送の『白い巨塔
リアルタイムでは見てなかったんですが、
見てみたら、やだーんおもしろい、てか、ホモ?(笑)
財前と里見はラブラブじゃないですか!
今日もすごい萌えvな展開でした。


大学病院を追われた里見医師(正義の医者)に、
財前医師(成り上がるためなら手段を選ばない主人公)が会いにきて、
自分の病院に来ないかと誘うシーン。
すげなく断る里見、ずっと待ってると言う財前。
『里見、きみはいつか僕に泣きついてくる』
とか言う財前。わあぁあああ,これが噂のツンデレ?(違う)


それに、やはり今時のペラペラしたドラマとは違う原作の重みがあり、
ほんとに見応えがあります。ちょっと『アメイジンググレイス』使い過ぎですけどね。
上川隆也の弁護士もすごい素敵です。過労で倒れるシーンにはときめきました。私、ムリしてる人って好きなもんで…あと、ミッチーの冷徹弁護士も思いの他いかしてます。
ああ、あと二日でこの楽しみが終わりだなんて…!
DVD買っちゃおうかな…