2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックスのお知らせ

『白虹』のコミックスが『書店にない』との問い合わせを何件かいただきました。 申し訳ないです…発売から10日もたつと、マイナーなコミックスは店頭から 姿を消してしまうのです。ジュンク堂や紀伊国屋のような大きな書店や、まんが専門店にはあるかと思いま…

取材旅行

連載が延びる事になり、ちょうどお休みもいただいたので、 東北の平泉まで、取材旅行にいってきました。 義経終焉の地である平泉、そしてNHKの『義経』のロケ地である「えさしふじわらの郷」を 是非この目で見て、その空気を吸ってみたいと以前から思ってい…

『白虹』が…

あと2回、3巻で完結予定だった『白虹』ですが、 さらにあと4回、4巻まで連載を延ばしてもらえる事になりました。 ありがたいことです。 これもコミックスを買ってくださった読者の皆様、 助けてくださった編集さん、アシスタントさんのおかげです。 描くほ…

はっと気づくと

9月に入ってもう一週間過ぎてしまいました。早い!! 休みになったらやろうと思っていた事を、順々にやっているとあっという間でした。 そのひとつ、運動不足を解消するべく,スポーツジムに入会。 トレーナーの人がマンツーマンで、筋力測定をしてくれたり、…

ミステリーボニータ発売

お知らせが遅くなりましたが、ミステリーボニータ誌が6日に発売, 『白虹』第10回が掲載されています。 この回は、自分でとても好きな部分で、描いていて幸せでした。 よかったら書店でチェックしてみてくださいね。 『新作情報』近々アップします。