2009-01-01から1年間の記事一覧

コミックスのカバー絵柄

12/16発売の「Asura」2巻ができあがってきました。 カバーはこんな感じです。 なんと今回、カバーにアオリが入りました。なんかちょっと恥ずかしい(笑) 下の原画とずいぶん違うデザインになったのがわかると思います。 今回、あとがきや、おまけページにも…

*コミックス発売&雑誌掲載情報 なんだか慌ただしく日々が過ぎてしまい、気がついたらもう12月!! 早すぎてクラクラ…とりあえず、業務連絡を。 ●発売中のミステリーボニータに、『Asura』第七話「闇の月」が掲載されています。 ●12月16日に「Asura」コミッ…

とりいそぎ

12/16発売予定のAsura2巻のカバー絵をトップに上げました。 しかし、サファリで見ると字が絵の上に重なっちゃってます…。 どうにかせねば…また後ほど。

コミックス発売決定

「Asura」コミックス2巻が12月16日に発売決定しました。 詳しくは改めてお知らせします。 「Asura」最新作は、10月6日発売のミステリーボニータに掲載予定です。 今、原稿が終わってほっとしてるところです。 ほっとして、今悩んでいるのは… HPとブログの移…

Asura新作

8/6発売のミステリーボニータに、 「Asura」章ノ伍「星の橋」カラー40Pが掲載されます。 書店で見かけましたらチェックしてみてくださいね。 今のpower mac G5を買ってから6年。 一度もOSをバージョンアップせずに来た私ですが、 さすがにいろんな不都合が…

レッドクリフパート2

映画の感想。ネタバレご注意。↓ ↓ えーと。 面白かったんですが…パート1の息をもつかせぬ展開にくらべ、パート2の出だしは まったり…というか、ちょっとテンポが悪いように感じました。 でもやっぱり迫力はじゅうぶんあり、全体的には面白かったです。 劉備…

発売中

油断してたら発売日になってしまいました(^^;) 最近時の流れが速すぎて… 発売中のミステリーボニータに、 「Asura」章ノ四「貪鬼(どんき)」50Pが掲載されてます。 書店で見かけましたらチェックしてみてくださいね。 コミックス一巻も発売中です。こ…

お花見

今年はやたらとお花見をしました。 10日間で5回。2日に一度は花見。しすぎです。 画像は六義園のしだれ桜。

Asura新作

明日6日発売のミステリーボニータに、 「Asura」章の参「顔女」45Pが掲載されてます。 書店で見かけましたらチェックしてみてくださいね。 コミックス一巻も発売中です。 こちら、アマゾンのページです →http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/425326171…

コミックス発売

明日16日、最新のコミックス「Asuraアスラ」1巻が発売になります。 マイナーなコミックスで、小さい書店では手に入りづらいことも多いと思いますので アマゾンなどネットを利用していただければと思います。 こちらからアマゾンに飛べます。→http://www.amaz…

コミックス発売決定

「Asura アスラ」1巻のコミックスが3/16に発売決定しました。 今日打ち合わせでカバーを見せてもらいましたが、とても素敵な デザインで、デザイナーの方に感謝です(^^) 下のイラストは原画の状態ですが、ここにいろいろ飾りや帯がついて 華やかな感じに…

レッドクリフ

観てきました。 一応三国志は読んだ事があり、 仕事で三国志のイラストを描いた事もあるのですが、 その際、関羽と張飛を間違えて描くというひどいミスをしたくらいで はっきりいってあんまり詳しくはありません。 でも劉備と孔明だけは好き。そんな軽薄なス…

明けましておめでとうございます

遅まきながら、今年もよろしくお願いいたします。 昨年中にファンレターをいただいた皆様には、 「Asura」の絵柄の年賀状を出しましたが、無事届いたでしょうか? このあと、だいぶ遅れて編集部から皆様の年賀状が 転送されてくるはずなので、そちらには 寒…