Asura新作




8/6発売のミステリーボニータに、
「Asura」章ノ伍「星の橋」カラー40Pが掲載されます。
書店で見かけましたらチェックしてみてくださいね。


今のpower mac G5を買ってから6年。
一度もOSをバージョンアップせずに来た私ですが、
さすがにいろんな不都合が出て来たのでしょうがなく10.5.7に上げました。
ていうと偉そうですが、アシさんに付き添ってもらって上げてもらいました。
バージョンアップ自体はともかく、その後のメールの設定が私には難しすぎるのです。
今回も謎の世界に迷いこみましたが、必死でいろいろやってるうちになんとかなりました…
いやーアホすぎて自分でもびっくり!つーか、頭も悪いけど興味もないんです。
何故に数年に一度バージョンアップしなければいけないのか。何かの陰謀じゃないのか。




コミックス一巻発売中です。
こちら、アマゾンのページです
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/425326171X/hatena-gd-22/ref=nosim