2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる

全然関係ないのですが、ミスチルの歌で『今年こそはきっといい事がありますように』と歌う曲の題名がわからなくて…大好きだったのに。もしわかる方がいらしたら、教えていただけたら嬉しいですー! メールで教えてくださった方がいらして、わかりました。 「…

梅雨?

今日もまた、朝起きるとびしょびしょ雨が…もううんざり。5月晴れはどこにいったの!! 湿っぽい匂いがいやなので、家の中でお香をたいてます。 友達が京都のおみやげにくれた、愛山堂の『月待ち雲』というきれいな名前のお香。お香をたくと、少し湿気がまぎ…

今日は

母の日なんだよね。 母のかわりにって言ったらいやがられたけど、マイ漫画の師匠S先生に『バランスボール』をプレゼントしました。実は自分も使ってみたかったの(笑) あまりにも運動不足なので、せめてあれにのっかってゲームしたら少しは運動になるかなー…

作業中

『白虹』2巻のコミックス作業をすすめていますが、予定より4,5日もおしていて、気持ちはあせっているんだけど体がとろーんとしたスピードでしか動かない(^^;) ヘイスト!!ヘイストはどっかに売ってないのか。 画像は描きかけの段階のコミックスカバー…

私信ですが

>kさん、aさん メールありがとうございました。今さっき返信しましたが、万一届かないようなら、 お手数ですけれどririe0218@yahoo.co.jpのメルアドまでご一報ください。すみません(><) 画像はいただいたお花です。とっても嬉しかったです、優しいお気持…

ミステリーボニータ発売中

最新のミステリーボニータ発売中、『白虹』の最新作が掲載されています。 今回は(今回も?)義経ちゃんと弁慶の痴話げんかみたいな話になっちゃいましたが、描いててたいへん楽しかったです。書店で見かけたら覗いてみてくださいね。 コミックス2巻のために…

カワイイ人

うーん、ここ一週間、何かにとりつかれたようにFF12をやってましたが、そろそろ休みが終わり。 楽しかった…ほんとーにたのしかった…まだ序盤、リヴァイアサンに乗り込んでってあたりなんですけど。そろそろ、普通の大人の用事や、コミックスの直しの仕事にか…