今日は

母の日なんだよね。
母のかわりにって言ったらいやがられたけど、マイ漫画の師匠S先生に『バランスボール』をプレゼントしました。実は自分も使ってみたかったの(笑)
あまりにも運動不足なので、せめてあれにのっかってゲームしたら少しは運動になるかなーと思って。


しかし…先生宅で乗らせてもらったら、やっぱ自分で気をいれて動かないと、上にのっかってポヨンポヨンしてるだけじゃどーにもならんね!
ちょっと気を許すとずるっと滑り落ちてアタマ打ちそうになるし。
ゲームしながらポヨンポヨンしてて、頭打って死にました…ある意味幸せな死に方?(^^;)


こうなったらやはり、『ロデオボーイ』しかないのかっ?
アレにのっかってゲームはできるのか?(あくまで、ゲームするつもりのようです)
数年前、巻いてるだけでおなかがヤセるというEMSとかいう腹帯?をつい買って、友達にやめておけと忠告されてキャンセルした過去がある私…ああっ、ラクしてやせたーーーーい!!おなかだけでも!!