梅雨?

tirop2006-05-28

今日もまた、朝起きるとびしょびしょ雨が…もううんざり。5月晴れはどこにいったの!!
湿っぽい匂いがいやなので、家の中でお香をたいてます。
友達が京都のおみやげにくれた、愛山堂の『月待ち雲』というきれいな名前のお香。お香をたくと、少し湿気がまぎれる気がする。


引き続き仕事してます、『白虹』2巻のコミックスの作業から、続けて次号のネーム、そして下書き。
『白虹』2巻の発売は、7/14(土)です。どうぞよろしくお願いします。
もう少ししたら、詳しい事をアップしますね。


この仕事が終わったら久しぶりに旅行なんで、それが楽しみ。仕事がんばります。
ちょっと気分転換に、日記を伊藤若冲デザインにしてみました。大好きな若冲の展覧会、絶対行くぞー!
http://www.jakuchu.jp/