2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先読みページ

「新作情報」に「白虹」3巻の中身を少しだけアップしました。よかったらちらっと見てみてくださいね。画像がイマイチで読みづらくてすみません。→先読みページを見てみる マイナーなコミックスで、大きな書店でないと入手しづらいので amazonなどネットを利…

本日コミックス発売

本日16日、「白虹」コミックス3巻発売です。 店頭で見られるのは一週間前後だと思いますので、 是非早めにお買い求めください。入魂の3巻です。カバー裏、担当さん入魂のアオリ(笑)気に入ってます。 マイナーなコミックスで、大きな書店でないと入手しづら…

温泉

先日、お休みを利用して鬼怒川温泉で一泊してきました。 鬼怒川はちょっと今の時代に合わないのか、寂れかけてる感じもしましたが、 ホテルはとてもきれいで広く、快適でした。 温泉はとっても楽しかった、最高でした。やっぱり温泉はいいなぁ。 でも私った…

コミックス発売まであと6日

4/16発売の「白虹」3巻の 書店用pop(小さい手書きの看板みたいなもの)を描いたところです。 「男」じゃなくて「武士」のほうがいいかなと考え中。 都内の大きな書店では置いてもらえるかもしれません。 amazonでは、もう3巻の予約を受け付けているようで…

3巻発売

それと、4/16には「白虹」コミックス3巻が出ます。 まったくもって自分の趣味としかいいようのない一冊になりましたが、 同じ趣味(S?)の人に楽しんでいただけたら幸いです…。 新作情報のページを更新しようとしたら、G3ちゃんのキーボードの調子がおかし…

新作情報

3月はあっというまに過ぎ去ってしまいました。 上は、4/16発売の「白虹」3巻のカバーイラストです。 4月6日発売のミステリーボニータ誌に、 「白虹」第13回45ページ(カラーつき)が載ります。 よかったら是非読んでみてください。