2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想。

いやー、やっと竜二がいっぱい出番がありました。 天才落語家っていう設定はキツいよね…そこはもう、 漫画の中に出てくる『うまい絵』と同じで、 『そういう事になってます』というので納得してもらうしかない。 お前さんうちの家族じゃないか、でちょっとほ…

やっとネームが

できました〜。やー、難航した…最後のへんは、 担当さんとの打ち合わせに向かう電車の中でできた…。 一年じゅうこんな事ばかり言ってるな。 のうみそぜんぶ使い尽くした…しぼりきったぞうきんのようです。 今日はもう。タイガー&ドラゴン見たら寝ます…。 か…

またメーラーが

おかしいです。 今日受信箱を見たら、受信したメールが全て消えていました… どうにかせにゃいかんでしょうほんとに。 私にメールして、4,5日しても帰ってこない場合、 申し訳ないのですが、再送してみていただけないでしょうか。 仕事中(アシさんが入ってい…

ネーム中ですが

FF12の公式が久々に更新。 どうやら来年3月までには発売、みたいな感じ。 来年…3月…遠い…遠すぎる…がっくり…しかもまだ信用できない… らくがき。『アンジェリーク』のリュミエール様。 ゲームやった事ないけど…

世界はたった6クリックで

何で読んだか忘れたんですが、人間関係というものは案外狭く、 リンクでいえば6クリックで、知人から知人へたどりつくんだそうです。 まあこの業界が案外狭いのはわかっていましたが…アシさんつながりなどで、 意外な漫画家さんとお知り合いだったりするもの…

今日のタイドラ。

面白かった。古田新太はほんとうに達者だなぁ。 でもああいう、病気で死ぬネタは…シャレにならんです。 長瀬が岡田くんの襟首をつかんだり、ちょっとほっぺを つついたりするとこがドキドキします。

夏侯惇

らくがき。『三国無双』の、もったいないおじさん。

FF7ACが、9/14発売決定だそうです。

2005年春発売って言ってたけど、 スクエニでは、春は9月まで続くのね、フッ。 それはもういいんです。 私が待ちこがれているのは、FF12なんです! もう待ちすぎて、何がなんだかわからなくなっちゃってるほどなんです。 しかし、7が9月に出るということは、1…

つばめ

毎年やってくるツバメが、商店街を飛び交ってます。 画像は、今日ひとめぼれで買ったツバメ柄のシャツ。かわいい。

ふわふわ

昨日は、ちょっと仕事を抜け出して、息抜きしてきました。 FF10好き仲間の皆さんと、自由が丘で甘いものを食べたり、 可愛い雑貨屋さんを見たりで、とても楽しかった。 画像はスイーツフォレストの中にある、評判のお店のスフレ。 できたてのふんわふんわの…

五月ですよ

あんまり暑くなりませんように…。 仕事、いつもファミレスでやってる私ですが 最近のファミレスはほんとに環境が悪く… 真夜中なのに小さい子供を連れてる人も珍しくなく、 子供は眠くて大騒ぎ。それを放置しておしゃべりに夢中な親。 ネームどころじゃないで…