ふわふわ

tirop2005-05-07


昨日は、ちょっと仕事を抜け出して、息抜きしてきました。
FF10好き仲間の皆さんと、自由が丘で甘いものを食べたり、
可愛い雑貨屋さんを見たりで、とても楽しかった。


画像はスイーツフォレストの中にある、評判のお店のスフレ。
できたてのふんわふんわの熱々のスフレの
まんなかに穴をあけて、熱いソースを流し込みます。
(左上にあるのがソース、私のはフランボワーズ)
お、おいしかった…!!ふわふわ〜、しっとり、未知の食感でした。


ここのところ、ちょっと心が疲れていて、
趣味のFFのほうも、もうこれ以上更新できそうにないかも、
なんて思っていたところだったのですが、
同じ趣味の人たちとお話できて嬉しかった。
今日からまた仕事を頑張ります。
●『ミステリーボニータ』発売しました。
義経シリーズの新作が載っていますので、
書店で見かけたらどうぞよろしくお願いしますv●