ハッピーバースディ

tirop2006-02-18


仕事終了。今回は壇ノ浦の戦いで、絵がすごく大変でした。
鎧!よろい!兜!兜!みたいな感じで、最後のほうは久々に徹夜してメロメロになってしまった。
変なダジャレを連発して、アシさんには申し訳なかったです…徹夜すると脳細胞が死ぬってほんとね、うふふ。
しかし無事にあがって良かった!アシさんたちに心から感謝です、ありがとうー!


そして今日は私の誕生日。えへへ…いろいろ嬉しいプレゼントをいただいて幸せ。なかには無理矢理強奪したものもありましたけど(笑)
自分で自分にプレゼントしたのが、画像の真珠のイヤリング。雪だるまみたいで可愛い。
これつけて出かけるのが楽しみです。