人体実験

tirop2006-02-07

アシさんが入って本格的に仕事です。雪ふってるよ…アシさん達が来てくれるのに気の毒です。早くあったかくならないかな。花粉が怖いけど…既に耳鼻科の薬服用中、空気清浄機は全開です。バッチコイです。いや、できれば来ないでほしいけど(^^;)


仕事で閉じこもってる時の楽しみといえば、人体実験
シワをのばすという噂の美容液、コーセーのアスタリューションを購入、ワクワクしながら今日から使っています。なんかね、カニの甲羅とかの成分の、アスタキサンチンっていうのでシワをのばすらしいよ!!(笑)カニカニ!色がすごいオレンジ色で、塗ると顔色が変なんですけど。シワ、のびますように〜。


あと、『フワリンカ』というキャンディ。(画像参照)
これは、なめるとあら不思議、自分の体から薔薇の香りがしてくるというもの。ガムもあるらしい。うーん面白すぎる。薔薇の香りを漂わせながら, 漫画描きますよー!