新作情報

ようやっと秋らしくなってきたかな?10月なのにまだこんなに暑いなんて(><)
というところで新作情報です。


10月5日発売のミステリーボニータ誌に私の新しいシリーズの漫画が掲載されています。
「ひみつの月(ムーン)」
内容は、ん〜コメディかな?楽しく読める漫画を目指しました。
自分では楽しく描いたんですが、読者さんにも喜んでもらえたらいいな。
書店で見かけたらぜひチェックしてみてください。
諸事情によりスキャナで読み込めないため携帯撮りで画質がよくないですが予告カット↓

ほんとにもういい加減複合機買うべきなのですが
エプソンかブラザーかで迷いまくってなかなか決められない優柔不断な私(^^;)