「夜の向こうがわ」最終回

なんと半年以上ぶりのブログ更新です(^^;)
ツイッターやってるとなんだか告知をしてる気分になり
ブログほったらかしに拍車がかかっていけませんね。
これからはもうちょっとマメに更新したいと思います。


明日6日、ミステリーボニータ誌発売です。
「夜の向こうがわ」最終回、55ページが掲載されています。
ほんとは一気に描いたほうがいい長編読み切りタイプの話なのですが
体力的に無理があって隔月にさせていただきました。


スロースピードなうえに地味ですが、自分としては好きなお話なので
書店で見かけたら手に取ってくださるとうれしいです。
励ましてくださった担当さんに心から感謝しています。

コミックスの情報など近々お知らせできると思いますので、
もうちょっとお待ちくださいませ。