新作情報

あっというまに年末…今年は本当に早かった。
三ヶ月くらいどこかに消えているような感じです。


ようやく腰をあげて新しいシリーズを始めました。
12月6日発売のミステリーボニータから掲載されます。
「夜の向こうがわ」
今回はちょっと今までと毛色の違う作品なので、
後ろに花をしょった美形が出てくるようなお話が好きで読んでてくださる方には
期待はずれかもしれません…。
自分でも、自分の画力、作風に合ってないんじゃないか、
こういう話を読者は読みたいのかな?などとだいぶ悩んだのですが、
今年、大きな災害や、自分自身の病気などもあり
人生いつまで続くかわからないなと本当に感じて
思い切って違う事にもチャレンジしてみたいと思うようになりました。
失敗を恐れず…。


読み切り形式でなく、続き物なので、
今までのように隔月のペースだと、続けて読んでもらえるのか?という不安もありますが
自分の体力だと隔月が精一杯なのです。
とりあえず、せめて最初だけでもという事で
一回目、二回目は続けて掲載、それ以降は隔月という事になりそうです。
書店で見かけましたらどうぞよろしくお願いいたします。