新作読み切り

日記はものすごくお久しぶりです。5ヶ月ぶり?自分でびっくり。
ツイッターでたらたら書いてると、そっちがラクなのでつい日記を
さぼってしまうんですね〜(^^;)


じつはこの2月くらいから持病が悪くなって、この半年は病院通いで
過ぎてしまいました。
一時は手術を勧められていたんですが、ここのところ体調が良くなってきて
経過観察で何とかやり過ごせたらいいなと思ってます。
仕事もぼちぼち再開したいと思っております。


まず、リハビリじゃないですが、読み切りを一本描きました。
9月6日発売のミステリーボニータに掲載で、
タイトルが「暗くなるまで待って」
往年のヘップバーンの映画のタイトルですが(^^)
内容は全然関係ない、ラブコメです。
たいへん楽しく描いた作品なので、よかったら読んでみてくださいませ。

「暗くなるまで待って」予告カットです(^^)