Macで復帰

さんざん考えた末、やっぱりMacにしました。
新しいiMacです。

マウスもキーボードもワイヤレスで、
いい…最高にかっちょいい…このすっきり感がたまらない!!
まわりがみんなWinなんで、一瞬迷ったけど
やっぱりMacが好き!!

というわけで、早速ですが
4/6発売のミステリーボニータ「Asura」新作が載ります。
章ノ11「黒の心」 カラー40ページです。
書店でみかけたらチェックしてみてくださいね。


●「フィリップ、君を愛してる!」
見てきました。
http://iloveyou.asmik-ace.co.jp/
よかった、すごく面白かった!とてもよくできた映画。
ゲイや同性愛が苦手…という人でなければ、おすすめです。


なんといっても、ユアン・マクレガーが良かった!
ユアンは本当に演技力があると思いました。
ちょっとした目の表情や仕草が、もう「フィリップ」そのもの。
しかも、めっちゃ可愛い。白雪姫みたい、いやほんとに。
見かけはね、ユアンも中年になったなぁと最初は思ったんですが
そのおっさんぽさがリアリティとなって、
なんともいえないいい味を出してます。
荒唐無稽な話なんですが、これがすべて実話というのがほんとに凄い。
久しぶりにいいもの観ました。