とても恥ずかしい解決@@

どうしてか、先方が送ったといっているメールが,わかってるだけで3通、来ていません。なんで届かないメールがあるの?
とか昨日ぼやいていた私ですが、サポートに電話してすったもんだしたあげく…

ただ自分が前に着信拒否をしていたのをすっかり忘れていただけ

って事が判明しました!わーん、恥ずかしい!
前のso-netのメルアドにあまりにスパムが届くので、yahooのフリーメールなど、いくつかの条件ではじく設定にしたんですが、きりがないので、別に.Macのメルアドを取ってそっちを使っていたのです、一年ほど。で、.Macの契約が終了したのでso-netで新たにメルアドを取り直したんですが、自分が着信拒否した事をころっと忘れていて…あああ…あるつはいまー?早い…



それで…本当に申し訳ないのですが、昨年10月以降、
cheri-tirop●pc4.so-net.ne.jp(●→@)にメールを送信して、私から返事が来ていないという方は、
お手数ですが再送してみていただけないでしょうか。
今度は大丈夫だと思います…!


HPのトップにはしばらくririe0218●yahoo.co.jpのほうを出しとくことにしました。
お騒がせしました…