西遊記

実は『西遊記』のお話が大好きなので、楽しみにしてました。
しかし冒頭の木村くんからして『は?スマスマのコント?』みたいなノリと画面。
そのスマスマ感は、残念ながらずっと消えませんでした。なんか、隠し芸大会みたい。
一応ドラマなら、もうちょっと重みのある画面にしてほしい…。フカっちゃんは綺麗でしたけどね。
八戒はやっぱデブじゃなきゃ。伊集院光にしてほしい。悟空の慎吾ちゃんは、まあ似合ってるんですけど、あまりにも子供っぽくてなぁ。もういい年なんだし、もうちょっと落ち着いた大人っぽいとことか、意外な野性味、セクシーさを出してくれれば素敵なのに…。


画像は『兄さんキャベツ』
きゃべつの葉をむいていって、最後に小さなミニチュアのきゃべつが残るのが可愛くて好き。
インコの兄さんにあげています。