取材

鎌倉へ、『白虹』の取材に行ってきました。父といっしょに。
仕事と親孝行を同時に遂行しようとしたわけです。頼朝さんのお墓にお参りし、義経さんの慰霊碑にお祈りして、漫画を描くことのお許しをお願いし、挨拶をしてきました。天気がよくてとても楽しかった。鎌倉はいいとこだなぁ。
義経の首改めがされたという腰越の浜で、海にむかって『お汁粉食べてぇ〜!』と叫んでいた親子でした。
さー、正月気分はもう捨てて、仕事やります!


画像は、うちの父@ことし72歳、戌年年男、が描いた犬(うちの茶々ぼん、コーギー13さい)と、門松と、初日の出です。欲しいかたはご自由にDLしてお持ち帰りください、魔除けになるかも(笑
良い年になりますように!