百合とオヤジ

tirop2004-09-02

今日はちょっと病院にいったんですが、薬局で処方を待っていたら
待ち合い室になぜか『百合姉妹』という漫画雑誌がおいてあってびっくり。
絵も可愛いし、内容はごくソフトなものですが、女同士の愛が
テーマの本なんですよ。
なんでこんなものが待ち合い室に…?と思いつつ一冊全部読んでしまいました…。

女同士が、というより、可愛い少女同士がイチャイチャする漫画ばかりだったので
なんつーか、私には遠すぎる世界でした。
かたっぽがアダルトでセクシーなお姉様とかだったらもうちょっと…。
いやいや何を言ってるんだか。

午後は用事で銀行や実家をかけずり回り疲労困憊。
疲れを癒すため、夕食はスエヒロでしゃぶしゃぶにビール!うーん
なんてオヤジくさいんだ、てかオヤジそのものだ。