ティーダが発売されました

さきほどMちゃんのサイト日記で知ったのですが、
ティーダという車が日参から発売されるとか。
見に行ったらコンパクトですらっとしたきれいな車で、
ティーダの美しいボディはうんぬん』とか書いてあって、
思わず喜んでしまいました…。
http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/DUALFEEL/

ティーダというのは私の大好きなFF10の主人公です(注)

Mちゃん、情報ありがとうです。
いやー免許持ってたらな。そしたら、
ティーダを買ったり、ティーダに乗ったりできるわけですよ…!
あともうひとつ憧れなのが、アーロンチェア

これ、もの書き憧れの高級な椅子なんですが、
http://www.kagu.to/aeron/aeron1.html

アーロンを買ったりアーロンにもたれたりできると思うと…ああったまらん。
しかし今の椅子も買ったばかりだし、アーロン高いし!(笑)
でもいつかは欲しい、アーロン。