くっくだらなー!!

tirop2004-09-08

冒頭からこれでもかこれでもかとしつこくたたみかける、
おおげさでうるさい、押し付けがましい音楽と、
こけおどかしの連続。
ハムナプトラよりももっとくだらなかった…。
ファラミアのD・ウェンハムはなかなかカワイイ三枚目の役でしたが…。
ラストにはちょっと怒りさえ覚えたなー…。なんだよそれ。

  • 『Lovers』

『ヴァンヘル』の後に見たため、すごくマシな気がしてしまいました。
とにかくチャン・ツィイーが綺麗でかわいく、踊りやアクションのシーンは
まったくもって圧巻。あれだけでも見る価値はあります。
画面もとても綺麗なんですが、ちょっとね…やりすぎっていうか、
『ほ〜ら映像美だ、ほ〜ら紅葉だ、真っ白な雪に赤い血だ』みたいな感じで…
もう少しだけ、さりげなくやれなかったものか…。
あと、ストーリーはけっこう強引です。つっこみどころがいっぱい。
(ここよりネタバレ)

ラストの二人の決闘、何時間闘ってるんだ!
てか、小妹生きてんのかよ!!