金木犀の雨

tirop2004-10-05


10/1、広島の駅に降りるといきなり金木犀の香りがしました。
東京にもどると、金木犀の香りの雨が…ああ、秋はいいなあ。

今日は戻ってさっそく、打ち合わせ。
編集さんと、来年からの仕事の打ち合わせをしました。
とても可愛いはつらつとした女性の編集さんで、
話をしているとこちらまで元気が出ます。
それにしても、女の人は胸の大きさにこだわるものなのねえ…
(と、ひとごとのように)Aカップくらいが私は好きだな。

今日からぢみ〜にお仕事。
年内はわりとゆるやかなスケジュールにしてもらえたので、
ゆったりアイデアを練りたいと思います。
といいながらいつも間際まで遊ぶ私…。
とりあえずハウルと、FF7王の帰還SEE版のDVDがこの冬の楽しみv
引っ越し先もぢみに探したいと思います。ぢみぢみ。


画像はイタリア製のせんぬき。
顔がかわいくて一目惚れで買ったのだけど、
このあいだ友人が緑色のほうをくれて、ダブルに(笑)
miyukiさん、私の好みを知っててくれてありがとう、とても
嬉しかったわ。