難しい!!

tirop2004-10-12


引き続きカラーイラストに苦しみちゅう、うおお手がかけないよ。
こんなときトヨエツが側にいて、さっとモデルになってくれたら…。
いないので仕方なく自分で自分の手を撮ってモデルに。


関係ないけど、西武が優勝。
昨日の試合、仕事しながらなんとなく見ていたんだけど、
途中から手に汗握ってしまった…!
ダイエーに勝たせてやりたかったけど、しょうがないね。
それより、両監督が、緊張もしてるだろうけど、むしろ笑顔で、
『いやーこんな試合をできるなんて、最高だ!野球って面白い!』
って思っているかのような爽やかさを感じたのが本当に良かった。

9回に追い付いた時、よっしゃーって握りこぶしを作って小躍りした王さん、
たまんないねって顔で笑った伊東監督も最高にかっこよかった。
結果はもう関係ない。全力を尽すこと、あきらめない事がほんとに
爽やかで、素晴らしいと思った。
バーゲン行きたかったなぁ。近所の西友にでもいきますか。
また、一日中ライオンズの歌流してるんだろうなぁ。
買い物して出てくると、
『お〜お、お、ら〜いお〜んず』ってグルグル回っちゃうんだよ…