ハッピーバースデイ

tirop2004-11-18


今日は母の誕生日です。
さっき携帯の画像を見ていたら、ちょうど1年前に撮った、
ふわふわの黒いフェイクファーの帽子をプレゼントしたら
喜んでかぶっている母の画像が出て来て。くそっ、泣きそう。


あーもう、私は母に何もプレゼントできない。
何もしてあげられないんだなーと思うと切ない。


しかしめそめそしてる場合ではなかった、
カラーイラストの締めきりが目の前だった。
さあ男らしく仕事だ。てか、はっきりいって1日間違えてた、
今日は水曜だと思ってた!!やばい!!ヒー!おまけに、
いつもと違うイラストボードを使ってみたら、
んもーインクがにじむにじむ!!どうにかこのにじみを
ごまかさなければ、ヒー!


画像は今年の2月に母にあげたお花。
おかーさん、お誕生日おめでとう。娘は仕事頑張りますよ。