友人知人の皆様へ、イタ電じゃないんです

昨日仕事が終わって、ふと思い付いて、携帯の住所録を整理しました。
そしたらですね、何度も間違えて、決定ボタンじゃなくて
通話ボタンを押してしまい、慌ててすぐ切りましたけど、
19日の2時〜3時頃、私から不審なワン切り通話が
入ってしまった友人知人の皆さん(たぶん3,4人くらい…^^;)、
ほんとに申し訳ありません。


さきほど、そのうちの1人から、『何なの?』という電話が入って
初めてかかっちゃってた事を知りました(^^;)ひい、すぐ切ったのに。
いたづら電話したわけじゃないんです、ただ、おじいちゃんなだけなんです。
ごめんなさい。
もうラクラクホンにしとけ!!>自分