まだなんにもない島

前からMたんに誘われていたリヴリー、ケマリが出たら
飼おうと思ってたんだけど、どうやら今年のクリスマスの
限定はケマリじゃないみたいでがっかり。
でもクリスマスイベントが見たかったので、暫定的にハナアルキを飼ってみました。
しかしハナアルキも可愛いな。寝るとき鼻をたたむんだよ!
そよそよ寝てる姿をみてるとなごむ…カワイイvv
こんなのが本当にいたらいいのに。『へんないきもの』て本、欲しいな…。


しかし、いまいち細かいとこがわかってない私。
どうしてできたばっかりの島なのに、時々知らないリスとか
パンダとかが来るのかしら?君たち、どこでここを知って来るの?
おもてなしする間もなく去っていくんですけど。
あと、チームってどこで入るのかな?
今のところチームじたいにはあんまり入りたくないような気もするが、
帽子はかぶせてみたい…。