ヒライケン

具合が悪くて寝ていたら、ヒライケンのうちに遊びにいった夢をみました。
どういうわけか、私はケンのうちのお風呂に入ることに。
お風呂は豪華なのに、居間との間が
半透明のシャワーカーテンで仕切られてるだけで、
ソファでごろごろしてるケンから、シャワーに入ってる私が丸見え。
ケンが私をじっと見てるので、私は
『あのー、もしかして私を好きだとか、そういう気があるのかな?』
とみもふたもなく単刀直入に聞いてしまいます。
(私、夢じゃなくてもそんな性格なの…)
するとケンは、あっさり
『いーや全然ないです』

ならじろじろ見るなよ!
こんなたるんだ体を…シクシク。

シャワーが終わって、私がケンのペットのムササビ(何故)と
遊んでいると、そこに芸能ゴシップ紙の記者がふみこんできます。
『いや、私はそういう関係じゃないから!!』と弁明してるうちに目がさめました。
へんな夢…。
たぶん、ここ数日やたらとテレビでケンを見たせいかも。
雑誌の評論で、『ヒライケンはかっこいいマッキーか?』という
記事を読んでちょっと笑ったばちがあたったのかしら。

仕事しましょう。
うちのリブリー。
2つの名前で迷ったあげく、最初のほうを2時間で抹殺。ひどいわ〜。
抹殺されたのは『アーロンちゃん』でした。かわいそうなのでせめて記念に。
でもどっちがアーロンちゃんなのかわからない。