打ち合わせ

ネームができたので編集さんと打ち合わせ。
今まで経験のない時代ものなので、資料いっぱい読み過ぎて
自分でワケわかんなくなったりして時間がかかってしまいました。
大筋はオッケーでほっとしました。明日から細かい直しを入れて、
カラーの扉にかかります。
それはいいんだけどやっぱり体調が変です。
一月の仕事が終わったら検査することにしました。またびょーいんかー!
いやーあんまり長生きできないかもしれないから、今のうちに楽しい事を
いっぱいしておこう…なんて思ったりして…。


リブ、だいぶ青くなってきました。でも体もでかくなってきてちょっといや。
それにしてもこのトナカイの帽子ときたら。表情はまさに『あひゃ』