BGM

仕事中。うーん思った以上に時代物は絵が面倒。焦って描いてるけど、先が長い!
今から出力あげてるともたないので、リラックスのためにもCD 買ってきました。

  • グレゴリアン・チャント--光と闇のストーリー

エニグマ』のプロデューサーが手がけたもの。ヴァンゲリスオーメンのテーマ(アベ・サンターニ)、ドアーズの『ジ・エンド』などをグレゴリアンチャントが歌うもので、なかなかいいのですが、やはりエニグマくさいぶん、ポップで軽いという感じ。もうちょっと荘重、重厚にしてくれればなぁ。

なんだか、これでほんとにイエモンは終わりなんだなあと思うと寂しい。
でも青春には必ず終わりがあるんだね。それを鮮やかに見せてくれたイエモンがやっぱり好き。これから、吉井さんには、青春が終わったその先にあるものを見せてほしいと思う。若さが消えた後も、ずっと人生は続くのだから。

おお、今旬なだけあってやっぱりいいなあ。かけてると気持ちいい。
全体に心優しく湿った、せつない曲が続くなかで、突然『鍵穴』っていう
エロソングが出てきて驚くけど(笑)そういや最初はこういう芸風の人だったよね。
顔のいいマッキー…という言葉が頭をぐるぐると…。
あそぼv
ほっぺがふくらんでるのは、ごはん食べてるんですね。このもぐもぐ食べてるところ、そして食べ終わったあとにぱっ、て笑うのがすごく可愛い。めろめろ。