父親がちゃみちいとか言って押しかけてくるんですけど。

うちの両親はとても仲がよく、ラブラブでした。
子供のころ、親がけんかしたのを一度も見た記憶がありません。
なので、父親が寂しがるのはわかるし、なるたけ相手をしてあげたいんですが、
娘は仕事で忙しいのよ、おとーさーん。
あと。メール送ってくるのはいいんですが、
そのあとしょっちゅう『今のメール見たか?』って電話してくるんですよ。
メールの意味がない…。


このあいだも、メールの後にすぐ電話がきたので
『んもー、なんでちゅか!忙しいんでちゅよ、今!!』と、
大声で(父は耳が遠いので)言ったら、


間違い電話でした。


なんで赤ちゃん言葉だったかというと、そのほうがカドがたたないかなーと思って…
相手は無言で切りました。ん〜〜〜
恥ずかしいじゃないか!!もう!!