仕事終了

tirop2005-04-14


やっと原稿アップ。
今回なんだか大変だったなー。花粉症のせいも大きいけど。
あと、毎回最後の一日はアシスタントさんに帰ってもらって
自分一人で仕上げをするんだけど、それが思いのほか大変だった。
アシさんに説明できない、自分でやるしかない場所が多かったんで…


まあともあれ無事終わってよかった。
久しぶりに駅まで出たら、世間はすっかり春。若葉が出てたよ。
駐車場にたんぽぽとすみれが咲いてて、あんまり可愛いので感動。
感動しすぎ。ひきこもりが長かったからなあ。
桜はもう全部なくなっちゃったかなー。どこかに残ってないかしら。


画像は、私の母にってアシさんのSちゃんが贈ってくれたお花。
フリージアが好きだって言ったの覚えててくれたんだね。優しいなあ。
本当にうれしかったです、ありがとう。母もきっと喜んでいる事でしょう。