あたらしい気持ちで

6月になりました。この5月は、辛い月でした。
体調も精神状態も悪く、鬱々とした日がずっと続いていました。


あんまり辛くてリアルでもネットでも、やたら愚痴っぽくなっていたのですが、そんな自分にもほとほと嫌気がさしました。
愚痴も癖になると思うので、とにかく愚痴を垂れ流す状態をやめること。


精神状態の悪い時って、どうもネット中毒みたいになってしまいがちなので、ネットする時間を短くすること。
G5が来てから、仕事しながらつけっぱなしにするようになっていたので、それも悪かったと思います。


ここ2年ほど、自分が頼ってきたもの、かえがたい慰めを与えてくれた存在に、愛と心からの感謝を。
そして、そろそろ自分ひとりの足でしっかり立つことができるように。


新しい気持ちで、これからの2005年の後半を頑張りたいと思います。
とりあえず、これから夏の終わりまでは全力で仕事に集中します。
お楽しみは、SWとFF7ACですね。