原稿アップ、打ち合わせ

tirop2005-06-17


今回はわりと余裕があり、最終日ひとりで仕上げするときも
徹夜しないですんだのですが、やっぱり最後はくたくたになり。
ファミレスで打ち合わせしてる時も、だんだん自分の目がくさった魚のような目になってくるのがわかりました。
そんな目つきでハワイに移住したい話を繰り広げてしまった私。
編集さんごめんなさい。


2,3日休んだら、今度はコミックスのためのカラーを2点書き下ろします。
カラーは大好きなのですが、気力をためねば描けないので、
ちょっと休んで回復をはかります。整体か頭皮マッサージに行こうかな。

タイガー&ドラゴン。あああ、終わっちゃうのが寂しい。
虎児のかっこよさにビリビリ痺れました。『どうぞ』と銃を差し出すとことか…!
んもう、愛…あれは愛でしょう!
いないよあんなかっこいいヤクザもかっこいい噺家も!