できたー

今日は打ち合わせ。
2日前までネームが5ページ目までしかできてなくて、
あわわわ、編集さんから電話が来ちゃったどうしよう、という
状態だったんですが、必死でファミレスにこもってた昨日の夜明け、
が降りてきました…。
一日で30数ページ進み、さらにデパートのおっしゃれ〜な喫茶店に移動し、目を血走らせてどとうのように殴り書き。目の前に編集さんが到着しても、まだ必死でネームしてたんですが…とにかく一応できました。


ネームができない時の不快感やあせりといったら、もうもんのすごいものがあるんですが、
神が降臨して一気にできた時の快感がまた、もう例えようもなく気持ちいいんですね…。
今、きたない例えを書きたくなりましたが自粛します(笑
いやー、予定より一週間も早くできたの、初めてです!びっくり。
まだちょっと手直ししなきゃいけないんですが…今日はもう、精魂尽き果てました…